新年明けましておめでとうございます。

輝かしい新年を迎え益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

旧年中のご厚情に深く御礼申し上げますと共に

本年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。

 

お久しぶりです♪知花です 😀 

あっという間に夏から冬へと移り変わっておりました 😯 汗

今季は例年に比べ暖冬だそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?♪

私事で恐縮ですが、年末年始は沖縄へ行って参りました 😮 

最高気温25度。。(驚)

空港に着いた途端コートを脱ぎ、袖をまくり上げパタパタ。♪

車中ではクーラーをつけ、タンクトップで海へ 😉 ♪♪♪

IMG_9802IMG_5230

 

 

 

 

 

青い空に青い海。心身ともに癒されました 😳 

7日間の滞在ですっかりうちなーたいむに慣れ、生活リズムを整えるのに一苦労ではありました、、 😯 

と、前置きがかなーり長くなりましたが、

今年は学びの年とし、多くの事柄を体験し、積極的に業務に取り組んで参りたいと思います!!
 
今一度、皆さんに更なるご協力をお願いいたしまして、簡単ではありますが新年のご挨拶とさせて頂きます。
 
本年も皆様にとって良い年になりますよう、一層のご活躍をお祈り申し上げます。
 
 
追伸》近日、新たに仲間入りしたイケメン?!サービスマンの方々を紹介したいと思っておりますので、
 
どうぞお楽しみに~♪♪