ハイサイ!♪

皆さんこんにちは。知花です 🙄 

やっっと長い梅雨が明けましたね 😛 

8月に入り暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、鳥栖のあずまやという川に行ってきました♪

家族連れで賑わっており、眺めているだけでも楽しかったです。

子供たちと仲良くなり、たくさん遊んでたくさんのパワーを頂きました 😆 

各地では花火大会が催され賑わっていますね 😆 夏は楽しいイベントが満載だ~ 😀 

それはさておき。

先月中旬に、西日本サービスマスターズという大会が博多で行われました。

この大会は、サービスマンの修理に関する知識や技能、ロールプレイングによるお客様対応を競技するもので

2年に1度開催されています。

西日本エリアから多くの競技者が集まり、緊張感漂う厳しい審査の中、

なんと!!!!!我等が石橋課長が堂々の最優秀賞を受賞しました!!!!!

素晴らしい快挙ですね♪日頃の仕事ぶりと活躍を見ていると、

最優秀賞という名誉は石橋課長にふさわしいものだと思います。

社員一同納得の結果でした 😛 

以下、石橋課長のコメント↓写真付き♪

「社長はじめ、会社の方全員の協力があり今回の様な西日本大会優勝という素晴らしい結果となり感謝しています。
今後も今回の結果に驕る事無く、日々精進していき更に飛躍していきたいと思います!!」
IMG_3619
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ス・テ・キ! 😳 

これまでに見たことない満面の笑顔でした 🙄 

今後も更なる活躍を期待します!!☆