皆さん、こんにちは 😛 知花です♪

今年も残すところ半年を切りました!

日中は暑いですが、朝晩は涼しいですね♪

先日沖縄に行って来たんですが、まるでサウナの中に居るような熱気でした 😯 汗

沖縄は梅雨明けしたはずなのに・・・私が行くときはいつも雨 😥 

本州もこれから本格的に梅雨入りしますね♪

夏に向けてしっかりと体力作りをしようと思います 😎 

さて、今日はCMでもお馴染みのスマートコンロから、新開発のマルチグリルをご紹介したいと思います♪

そもそも皆さんは、魚を焼く以外にグリルを使用されていますか?

(ちなみ私は、以前まで魚すら焼いていませんでした 🙄 )

まずはこちらをご覧ください♪じゃじゃーん♪

グリルで簡単♪アクアパッツア

イタリアの代表的な魚料理、アクアパッツアです 😉 

豪華でとっても美味しそうですね♪

実はこれ、私が作りました!(拍手♪)

と言いたいところですが、グリルにお任せで簡単に出来上がります 😮 

本来アクアパッツアをご家庭で作るとすると、

材料を炒めて、煮て、ソースをかけて、また煮て、と手間隙かかりますよね 🙁 

このマルチグリルを使えば、なんと10分でできちゃいます!

他にも焼く・煮る・揚げる・蒸すはもちろん、パン・ご飯まで出来ちゃいます 😛 w(一部ご紹介♪)

IMG_1005IMG_8085 IMG_3941

 

 

 

 

 

浅型タイプの「プレートパン」と深型タイプの「キャセロール」が付属しているので、

このマルチグリルで定番のメニューからパーティー料理まで幅広い料理がお楽しみいただけます♪

しかもお手入れも簡単!焼き網や受け皿がないので、油汚れも簡単に洗い流せます♪

詳しくはこちらをご覧くださいませ♪

美味しそうな写真を見ていたら、お腹が空いてきました・・・

今日のご飯は何にしようかな~ 😯 ♪

次回は、来月ショールームで行われるフェアのご紹介を致します♪

では♪